ダイエットティー



NEW

【BSP】サラシノール茶 100g



【BSP】サラシノール茶 100g
ビューティーサポート
価格2184円 (2010/03/02)

このサイトで掲載されている情報は、ダイエットドリンク 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

4 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

ビューティーサポートでレビューをみてみる

毎日の生活に取り入れて頂きたい、天然の樹木茶です。 サラシノール茶 はと麦プラス ・商品説明サラシアオブロンガはインドのスリランカに自生するニシキギ科の樹木でインド伝承医学「アーユルヴェーダ」に古来より王侯貴族の貴重なお茶として飲み継がれてきたことが記録されています。ハト麦は神農本草経の時代から"賢"や"脾"によいとされ無駄な贅肉が気になる方におすすめです。食前茶として、または食事と一緒に、毎日の健康維持にお役立てください。飲み方・・1包5gを約500mlの水にいれ約5-6分煮出してお飲みください。内容量・・100g(5g×20包)原材料・・サラシアオブロンガ・はと麦 (原産国インド)栄養表示・・たんぱく質0.1g 脂質0.1g灰分0.1g糖質0.1gエネルギー0Kcal ナトリウム0.6mg天然素材を原料としているため色・味にバラつきがありますが、商品性質上のものですのでご安心ください。※こちらの商品は人気につきお取り寄せにお時間を頂いております、ご了承ください※こちらの商品は、原則としてお取り寄せでの対応とさせて頂いております※通常、7?10営業日前後で発送しております

楽天ウェブサービスセンター