ダイエット酢



NEW

残暑には酢!疲れた日のお風呂上りに♪大麦黒酢&アカシアはちみつ【ハニー&黒酢】ゴクゴク飲む酢!この機会にぜひお試し下さい!



残暑には酢!疲れた日のお風呂上りに♪大麦黒酢&アカシアはちみつ【ハニー&黒酢】ゴクゴク飲む酢!この機会にぜひお試し下さい!
ナチュマート
価格1260円 (2010/03/02)

このサイトで掲載されている情報は、ダイエットドリンク 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

3 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

ナチュマートでレビューをみてみる

■こんな方にオススメします!・黒酢が苦手な方 ・初めて黒酢を飲まれる方 ・他の黒酢が続かなかった方 ・健やかに過ごしたい方 ・ご家族の健康が気になる方 ・いろいろな使い方を楽しみたい方 「ハニー&黒酢」は、芳醇でマイルドな味わいの大麦黒酢をメインに、黒酢の酸味をやさしく包み込むアカシアはちみつの甘さで、飲みやすくまろやかな風味に仕上がりました。香りの良いリンゴ果汁と、さわやかなレモン果汁のブレンドで、フルーティーな味と香りがいっぱい楽しめます。 ■大麦黒酢とは 大麦黒酢は大麦のみを原料として作られた、ミネラルやアミノ酸が豊富で濃厚な黒酢です。伝統的なお酢造りの製法「静置発酵法」で、じっくりと発酵・熟成させてできています。香ばしい香りとクセの無いマイルドな味わいが特徴です。 ■アカシアはちみつとは?『はちみつの女王』とも呼ばれるアカシアはちみつは、上品でソフトな香りと味わいが、多くの人に好まれています。ミネラルや有機酸、ビタミンなどを含む自然の恵みたっぷりの糖分です。■商品情報 名称:  ハニー&黒酢 原材料名:  大麦黒酢、りんご果汁、イソマルトオリゴ糖、  果糖、アカシアはちみつ、レモン果汁 内容量:  300ml 賞味期限:  2010年03月 保存方法:  冷暗所で保存してください。 原産国名:  日本

楽天ウェブサービスセンター